GWも折り返したしね

事態は収束してないのに収束ムードが逆に怖い今日この頃。元気になるったって、忘れるのとは違うしね。
GWは遠出しませんでした。

29日
肉の日なので友人と新橋のワールドミートセンターへ。16時からだったから16時に待ち合わせして行ったら開いてなし。仕方なく近くの鳥屋さんで一杯w18時半頃にお店に行きました。肉寿司てのが気になって食べたかったけど、GWということでお休み。たぶん馬肉が乗ってるみたいなんだけど、ここ何日かの生肉事件を考えるとお休みで良かったwwタイ料理屋さんと牛肉のお店がやってたんでまた一杯。名前が面白いから入ったけどGWのせいか人は少ないしお店も2件しかやってないのでガッカリ。外観は惹かれるけどね。
[写真]

1日
myz333さんと大久保へ。

意外に体にいいのは〜?せーの!チャプチェ〜!(←この掴み大好きw)
アイヒマンスタンダードは最近出てない?あらびき団見てないから分からないセヨ。

大久保って何年か前エステぽいことしに来てたけど(怪しいw)ご飯食べたこと無かったんです。韓国料理のお店に連れて行ってもらいました〜やっぱmyz333さん通なようで裏路地にありながら人気なお店。ご飯も美味しかったけど話が面白くてあっという間に時が経ったw


マシソヨ〜
お店はココソヨ〜

辰家

食べログ 辰家


デザートはパッピンス

知らなくて名前だけ聞いたらコレかとオモタ( ´(ェ)`)

パとかピとか入ってそう!ていうアイス の認識。

お店はココセヨ〜

お探しの店舗のページはありませんでした


3日
地元の友人宅でぬこ3匹と戯れました。カラオケ行こうってなったけど雨降ってきちゃってしばし待機。その間ぬこ1匹が外で喧嘩。ずぶぬれで帰ってきてわたしの腕にすりすり・°・(ノД`)・°・
[写真]

小雨になったのでカラオケへ。最近できた所は1時間待ちだったので廃れた方に行きました。主に90年代前半の歌などを。ファミレスでご飯食べてサーティーワンに行きました。もちろんWです。食べながら漫画の話になり、友人はハンターハンターはいつ再開だとか、ワンピース読んだ方がいいとか言ってました。わたしはもう漫画集めるのも読み続けるのも続かないと言ったら、「好きじゃないんだよ」て言われてしまいました。そんなこと言ったら全部つづかないんだけどなw飽き性の方が当てはまるような。家に揃っている唯一の漫画はミラクルガールズです。セーラームーンは途中までw始めはなかよし派でした、わたし。今度友人にわたしの一押し漫画、純情パイン(全1巻w)を貸すことを約束して別れました。


4日
おじょーさんをください的な挨拶をしに彼が家に来ました。ネクタイを買ったらしいのでさぞ高いのかと思ったら840円。「気持ちと比例してないで!」て言われたけどぉ・・・またうちの家族が喋り倒して終わったな。前回と70%くらい内容がかぶってたしwたけのこご飯が美味しかったです。


5日
初めて結婚式場を見に行きました。お金のことを考えると別にやらんでもいい気もしますが、一生に一度だし(たぶん)人生で初めて主役になれると考えるとやったほうがいいかなと思いまして。でも色々大変そう。見学して資料もらった後、ご飯食べながらゼクシィも見ようてなったんですけど、ゼクシィ厚ぇwwwwてなったので断念。何あれ、昔からあんなに厚かった?東京駅で六厘舎を食べようてなったけど長蛇の列で断念。。来週は大阪で挨拶や!