浜離宮

浜離宮へお花見に行って来ました。


あまり桜はないとの情報でしたが、十分ありました。しかも込んでないのでゆっくり見れる。穴場です。

風情を楽しむ。



ビルに囲まれていますが、庭園に入れば都会の喧騒を忘れさせます。

その後、近くの世界貿易センタービルディングに上りました。ここもあまり人がいなくて穴場。夜景もきれいだそうで。チャペルがあって結婚式やってました。

上からの浜離宮


暮れ行く東京。


夜は丸の内で友人と友人の彼氏とその友人と飲みました。その友人は恋人が出来なくて焦っているとのことで、アドバイスをしてほしいとか言われたけど、見た感じ焦っている様子ではなく、そっとしてあげれば?と思ってしまった。けど、初対面てやっぱりおもしろい。けど初対面だけで良い。次からは何はなしていいか分からなくなるから。ちょっとイケメンだったので後半恥ずかしくて目があわせられなかった。薄い顔、大好き。