お花見

御三人

先週末家族3人でお花見をしました。少し寒かったですが、桜は満開。


すごい人でした。

家族3人で小さいシートギリギリですわり、お弁当。

Go for 2006!!
大好きなから揚げ弁当が モモ肉1:胸肉1の割合で入ってて残念。

隣では合コンお花見らしきものが開催されてました。今やお花見で男女は出会うんですか。昼間のギラギラしているところでは毛穴とか毛穴とか見えて恋が生まれる確率が減りそうですが。

反対側では男だらけのお花見大会。なんだろ、なにつながりだろ。

りーぼっく。

昼食後、ちょっと散歩。

出店とか。

わかりやすい。

歩いていたら、高校の時の親友とばったり。すごい人の中、よく見つかったね。テンソン上がって写真撮りました。

日がよかったみたいで結婚式にも遭遇。




おまけ

サンバイザーをつけたままお弁当を喰らう母