ルミネ

4月に入りました。一年の4分の1が終わっちゃいました。わたしは3ヶ月何をやっただろうかー(棒読み)

昨日友人の会社の経費でルミネtheよしもとを見てきましたwルミネっていうか、よしもとの舞台でコントや漫才を見るのが初めてでした。(この前の神保町はトークライブなんで)

よしもとの若稼ぎ頭

出演者は
FUJIWARA/鈴木つかさニブンノゴ!/アップダウン/ザ・パンチ/POISON GIRL BAND/麒麟/インパルス/友近/アームストロング/5GAP/ものいい/ショウショウ
でした。

面白かったのは、
ニブンノゴ!・・・トイレの花子さんのネタ。昔から結構好きでなんで売れないのかなーって思う。ちょーおもしろいのに(設楽風)くだらないボケが連発するのが面白い。宮地さんそんなに口曲がってなかったけどw
アップダウン・・・えー誰だっけ?ってちょー考えてたら「あ!歌歌う二人だ!」すっきり。初めてコント見たけど面白かった。歌も上手いけど演技も上手いのね。時間が余ったのか?アドリブぽい感じで結構長くやってた。テレビでももっとコントやればいいのに。
ザ・パンチ・・・あまり好きじゃなかったけど、面白かった!あのボケの人、テレビだと自分がかっこいい態でやってるだけで出オチかよって思ってた。「お願いだから〜してー」ていうツッコミがあまりなく、テンポが良くて普通に面白かった!侮ってました!すいません。
麒麟・・・川島さんかっこよかった、田村が思った以上に彼氏に似てたwあ、面白いのは言わなくても。
インパルス・・・板倉さんおもしろす。途中、会場で赤ちゃんが泣いちゃって板倉さんもアドリブで「えーん」て言ったら堤下さんテンパってた。

あとは、フジモンがすらっとしてたり、友近が意外と足太かったり(人のこと言えまへんけど)、ポイズン阿部さんの髪がサラサラキューティクルだった。吉田さんチョー好み。


今だけ撮って大丈夫ですよーって写真撮ってアピールしてたので撮りました。ピクニックさん。