薄顔好きには下半身がしっかりしてる方が、、、

、、多い。と持論です。なんとなく。
つか自分がそうだからか。

最近ブルーレイレコーダーを買ったので録画生活が始まりウハウハです。まだあまり見れてないんですけどね。深夜の10〜15分の番組はチャチャッと観れますが。「フジ算」という番組が好きです。撮らなくてもネットでも見れるんですけどね。

一つ悔やまれることは、W杯フィーバーの完全終了後だったということ。松井ラッシュを完全に逃した。タイムマシーンがあったらレコーダー持って1ヶ月前に戻りたい。
いんです、いんですよ、松井の3,4年前の顔が好きだから。今はきょおみはないですよ。。(どの口が言って、、)


あと、これ恥ずかしかったのですが、レコーダー全般がキーワード録画っていうのやってくれると思ってました。だからハンパねー数見ないと追いつかない!ホクホク!なんて思ってたんですがただの取り越し苦労でした。うちのは検索は出来るけど、録画設定は自分でやるのね。ショボン。


ジェルネイル辞めて普通のネイルしてもらいました。これでとりあえず最後に。お金続かない。。

やってもらったネイリストさん(前回と同じ)が版画家だったのにビビッた。こういうのやってる人ってモリモリ髪の毛のブランド好きな人かと思ってたから。確かに黒髪で年齢不詳(いい意味)だったかんなー。今回で辞めてもったいなかったかなー、もっとお話すればよかったなー。