「ナイロン100℃/2番目、或いは3番目」@本多劇場

さくっとね!

初めてナイロンの初めて本多劇場です!

本多劇場、さみかった。。前のほうの席でしたが、ちょうどいい具合でした。役者さんの息遣いとか聞こえて。満員のようで、追加席が設けられてました。平日夜なのにすごいなー。


(ここからちょっと内容含みます)


セットの廃墟とオープニングの演出には感動しました。映画の始まりみたい!で、期待大!!てわくわくしました。

でも、内容はうーん。。ナイロン初見だし、まだよくわかってないのかもしれませんが、役者のテンションと物語とのギャップが。。おもしろいならおもしろい風にしちゃえばいいのに、ところどころ重くてシリアス、、シリアスの中にも笑い。だったのか、ちょっと意図が分からなかったです。3時間20分も長かったしー。

内容は別として、役者さん達はすごく面白かった!緒川たまきさんとか石鹸さんとかマギーとか、、みんなテンポ良くてすごい。個人的には犬山イヌコさんが見れて嬉しかった。古田新太犬山犬子のサンデーおちゃめナイトめっちゃ聴いてたよ〜〜!!(それだけ)
ひときわ目立ってたのが大倉孝二だった。一人で持ってちゃう。もうやりたい放題やってる感じで、この前始まったうぬぼれ刑事荒川良々みたい。
小出恵介が出るからうっきうきだったのに、正直、必要?って思っちゃった。。結構メインで出てくるのかと思いきや、すごい出番が少ない。。最後もなんだかあやふやだし。。もっと見たかったなー。美月ちゃんは、「かわいー!!、、あ、オッパイ!!」って何度も思った(最悪)


次の公演も取れたら行きたいと思いますーー。