三連休

三連休は2日連続地元の温泉に行きました。極楽。極楽。

一日目の温泉では、いつも普通のマッサージをやってもらうんだけど、今回はタイ古式マッサージにしました。
おねぇさんにアクロバティックに背筋を伸ばしてもらいました。



次の日、お墓参りに行きました。横浜へ。
大好きなおじさんが亡くなって7年。早いですな。


帰り、横浜中華街に行きました。
味のない中華料理を少し食べ、行ったら必ず買う江戸清の豚まんを買って帰りました。あそかー皮がうまいんだ。



帰り、2日の温泉に行きました。
夏休みの客寄せで、ドクターフィッシュがあったのでやってみました。
小学生と一緒に入ったのですが、わたしのところだけ異常に魚が。。

キモ。

わかった、わかったよ、角質すごいんでしょ!ちょっともうやめて!って恥ずかしくなりました。


今回は小学生が3人、赤子が1人いたので楽しかったー。小1と車の中でずっと「イヤイヤヨゲーム」やってた。


うんこでもおならでも笑っちゃう年だもんなー。
あたしもち○こで笑うけどねーー。



ちみ、それはオオギリと言ってね、あるあるネタをおもしろく、、、とは言えなかった。