けこんしき

お見合い写真。


先週末、結婚式がありまして。10年来の友人の結婚式で旦那さんとも友達、人前結婚式なのもあって非常にアットホームな雰囲気でした。

友人とは音楽の趣味が一緒なので友人が考えたBGMがツボ。披露宴での登場BGMは山下達郎の「SPARKLE」!竹電のSEじゃんー!て、分かるのは私ともう一人だけ。新郎がちゃんと「拡がる!世界は!」って斉藤さんみたいにやってました。

高校の友達にも数年ぶりに会えてテンション上がりました。中でもかわいーIちゃんに会えてウレシカター!
オサレなIちゃんは漆器の修行を終えて作品を作りつつエステティシャンの学校に通ってるらしい。。なんかすごい。わたし、家と会社の往復のまいにティ。わたしも絵とか描こうかなー(そこ)


ウエディングケーキは、各テーブルでデコレーションを競った。うちの。パンとかもう自由。


フォロ酔ひのメロンぱん。に、にのうでとか!