つけ麺に次ぐつけ麺、そぼろを挟むよ。

1ヶ月前だけどシャンプーハットてつじのつけ麺屋に行きました。

30分くらいかな、並びました。雨の中。そんなにおいしいのか!ってwkwk!

麺が3種類プラス夏季限定のやつが。・・・なんだか分からないので普通のT2Gに。

つけ麺の汁ぽくなくて、トマトスープみたい。コクがあっておいしいんだけど、つけ麺の汁じゃなくても。。麺もコシがあっておいしいけど、和風な汁で食べてみたい。
おいしかったけど、また来よう!て気にはならないかもねって彼といいました。
味よりもスタッフの一人が中村憲剛に似てて二人で盛り上がった。さーせん。

お探しの店舗のページはありませんでした




先週末、友人の結婚式で彼氏が東京に来たのでおされすぽっと・吉祥寺へ。

ツイッターのオサレさんのブログに乗ってたので行ってみました。(パクってすみません。もし、見てたら。見てることすらいってないのでwま、見てないだろうけど)

お探しの店舗のページはありませんでした

お茶とお菓子って書いてあるのに定食食べた。

味が少し薄いかな?って思ったけど、なんか家っぽくてうまい。いぶりがっこがうまかった。彼はさけ丼。

夜はつけ麺。
中本行こうと思ったけど、翌日お尻が大変なことになるので。。

こちらのお店。


ベジポタつけ麺を極太胚芽麺で。

んー!うまい!どろっとコクのあるスープ。。。あれ?どこかで。。てつじんとこだ!似てる!
けど、てつじの所よりも野菜スープしていなく、おいしい〜。。。
・・・うぷ。あれ・・? 毎日来ようとは思わないな!て彼と言いました。
出てくるのが遅くて、新幹線の時間間に合わなかったしーはは。。