先週


書くことがあまりない日常・・・

■W杯終わりましたねー!
スペイン〜予想通りと言ったところでしょうかー。。ドイツ惜しいねー、強かったのに。松井はどこに移籍するんでしょーフランスにいて!(わたしが行くから)



■先週末は友人の結婚式でした。
写真は後ほど。。
式自体は楽しかったけど、それまで色々手際が悪いのがこちらに影響してなんかモヤっとした。
ビンゴもブーケも全く引きが弱くて困ったぜ。



■江原さんみたいな人に会った
友人にいまして。霊感が強い方が。半年ぶりくらいに結婚式で会いました。以前からお兄ちゃんの相談をしてて、今度うちの家相を見ると言ってたんで、おにいやんの部屋の写真を見せました。したら、「この部屋は良いものも悪いものもたくさんいるねー居心地が非常にいい」とのこと。おにいやんが働かない理由もそこに。。応急処置としては部屋の隅にお酒を置いて悪い者を引き付ける。だそうです。とりあえず置いてみようっと。

3次会も終わり、ふとその友人に結婚式で飾ってあった白いアジサイをもらいました。大きくてきれいだったのでいただきます!ともらうと、「お守りです」だって。「?」となってると、「あの方に(わたしの彼氏を見て)今後寄ってくる人がいるから・・・」「!!!」
びっくりです。わたしの彼氏は釈迦のように欲がないので安心しきってたので。
「4ヶ月前くらいからかなー、、彼自体は大丈夫だと思うけれど、結構激しくくるかも、、」
えーー!!もう出会ってるし、激しくって。。「やめてー、、もう恋愛でどぎまぎしたくないー!」と叫んでしまいました。「そのためにその花にちょっとお守りをかけておいたので」ぬわんてヤサシンダー(´□`。)
早速彼に言ってみたけれど、そんな人はいないとのこと。いなけりゃいないでいいんだが、、。翌日は一日遊んでいたので、アジサイはしょぼしょぼに。もうだめかなーと思って帰って花瓶に差すと、、みるみるうちに回復。。怖い。。



■最近彼氏のことをトクマルと呼んでる
いびきがすごくて眠れなくて、毎回うるさい!ゴーとかピーとかいろんな音がする!って怒ってたら、「トクマルシューゴみたいに奏でてる」と言い出した。



今日はこれからナイロン100℃を観に!!