鍋!鍋!!

2日連続鍋を食べました。
蟻月行こうとしたら週末だからか予約取れなかったんで目黒のここで。

博多もつ処 煌梨 目黒店

食べログ 博多もつ処 煌梨 目黒店

カウンターがあって薄暗くてオシャレな雰囲気でモツ鍋屋さんじゃないみたいでした。モツ鍋はスタンダードな味噌味を頂きました。モツが大きくておいしかった。良かったんだけど店の手違いで1時間待たされた。

友人が待とうって言わなかったら他のお店に行ってました。はは。
次の日は台湾鍋をこちらで。

お探しの店舗のページはありませんでした

裏路地に入って「竜土ハイツ」て書いてあるマンションがお店でビビりました。看板も何も立ってないしえ?家?と思いながら入ると家のようだけどテーブルがいくつかあってちゃんとお店でした。人の家に来ておもてなしされてる雰囲気でとても良かったです。お鍋も初めて食べたごま油ベースの鍋で、海鮮入りのすき焼きみたいな感じですごく美味しかったです。みんな無言で食べてましたw以前は一元さんお断りだったらしいです。大人数だと個室もあるみたいで、その場合外を出て違う部屋に行くみたいです。いいですねーそういうのすきですわー。とテンションが上がりました。
結局わたしは食が一番テンション上がるんですわー。