マイアミといえば、、奇跡

昨日思い立ったら吉日!でマイアミバーガー食べてきました。マイアミバーガーを食べるか食べないか道でウロウロしながら考えたとか。家でごはんが待ってると思うと胸が痛いんですけど、(食べるんだ)ココは単品なら!と食べました。
地元の駅のマックなんで、ガラガラでバイトの高校生らしき店員が迎えてくれましたが、マイアミ単品だけを頼むと明らかに動揺され、こちらでお召し上がりですか?を2回も聞かれた。聞かないでくれ、そんなに。いいじゃない!30歳くらいの女性がハンバーガー単品たのんだって!
食べたら、うままままい!!シリーズ最高でました!何これ、中のトルティアチップスのパリパリ感とタコスミートのマッチング!チーズもあるよ!てな具合ですんげーうまい!つかわたしタコスが好きなんだ!チリソースが好きなんだ!結果、自分の発見になりましたが、わたしは好みでした。また食べるよ。