無茶鰤男

QJ買ったヨーーー!ほんとだよーー
つか、高いのね!だから本にお金かけたく・・モゴモゴ・・・。
はーおさむはかっこいいなーおさむー!と思ったら、顔の調子よくなーいwwwしかもインタビューの時の服びみょーだし胸開きすぎじゃねーかー・・・でもおさむすきだー結婚してけろーー!この人Sだって分かった瞬間からすきだったよー!(たぶん内P
あ、バナナマンのインタビュー部分だけ読んだけど、ほぼラジオで言ってるような、、自分達の代わりはいくらでもいるとか、毎日ゲリラ戦とか。確かにさまーずとおぎやはぎとは同じようで違うコンビなのでその不安も分からんでもないなーと読んでて思いました。が、設楽さんの突発的なくだらない発言とあの方の顔面があれば大丈夫だと思うよーわたしは。
でも2人は仲がいいなー。おーどりーもそうだけどコンビ愛を感じるコンビを近年好む。。年のせいかな。

この顔好きだけどもっとかわいい時あるでしょーーーもーお会計してーー