風をはらんでいるのです

3連休気にしない精神でやってたら顔が膨らんでいました。
よりココの部分が強調されています。今。
雪だったからこもってテレビ観てました。アールワンは井戸のお化けおもしろかったなー。youtubeで観れるかな。毒の無いあべこうじに見えたのはわたしだけでしょうか。録画するの忘れた。でも個人的にはヒューマン中村が好きでした。ジャルさんと同期らしいし。関係ないか。やっと言語遊戯王TV観れたーしたらわかばやしこかどとわたしの中でのトップ3が観れるテレビなんて、まぁあるけどあんなにフィーチャーされないじゃない。テレビが生きがいになりつつある今日この頃ですが、今年の目標もちゃんとこまごま決めてこなしていきたいと思います。