あいまい模様

昨年末のメリケンサックを片手間に観たんですけど、ちょうどsakerock全員でてる所見れた。で、ハマケン以外が劇中でやってるバンドの曲がこの間源のラジペディアで流れた。エピソードが面白かった。
ザゼン向井さんが作曲したらしいけど、設定がナンバガに憧れてバンドを始めたていう設定で、その曲を向井さんが作るっていう・・ナンバガぽい曲をナンバガ本人が作るってwでも「クドカンさんにあるバンドの歌い方を意識して歌ってほしいって言われました。」歌い方は向井意識じゃないんだww

・・・バンプwwまさかのバンプwすごいなーつか源にてるなーwGOAの略はジェネレーションオブアニメーション。オブってw