やったね

日本おめでとうー!信じてた!信じてたけど延長戦前半で寝たしwワイン飲みすぎて頭痛くなっちゃって、、テヘ。録画しておけばよかったなー。まーやのブログおもしろいね!うっちーってうっしーなんだ。長友インテル凄いじゃん!て、にわか丸出しですけど今年はもうちょっとJリーグを観ようと思います。宇佐美君は今年から11番だそうで。長友に追いつけ追い越せバロンドールだ!

そんなにわかなわたしは決勝戦当日に日本サッカーミュージアムに行ってきたよ。アジア大会で盛り上がってるからたくさん人がいるかな?と思ったらそんなにw。写真とともに感想はまた今度にします。
そのあと神楽坂に初めて行きました。路地がたくさんあって雰囲気あって楽しかった。けど、ワイン飲み放題につられてちょっと残念な居酒屋に入っちゃったから次はオサレなとこ入ろ。ワインでテンション上がったから30分だけカラオケ行ってマイク独占してました。気持ちよかったー翳りゆく部屋も歌えたし!あ、モー娘歌うの忘れたw2時間後には頭痛くて唸ってたんですけどね。

ペコちゃん焼き食べたけど、なんか呪われそう