小さい字とかやめてみようかな

破壊力がほしい。
年が明けて妙に年齢が気になる。去年まではそんなに気にならなかったのに。25から自分の外見は変わらないやーなんて思っていたら(精神は15で止まってる)クマだのしみだのたるみだの気づいたら一緒に生活してた。年末に美容院でぱっつんにしたんだけど、アラサーにぱっつんは少々キツかったなーと後悔。完全にパルコアラ♪に騙された。かわいかったんだもん。正月に会った友人が「わたし、去年に比べて顔にハリがなくなってる」ていう衝撃的な発言をしてたんだよね。そのコは超ガリガリで、やっぱガリガリだと劣化が目に見えて分かるよね。わたしなんて太ってるし顔がパンパンだからまだ騙し騙しやってるけど、しみとか増えて、、、てネガティブなワードを並べるのはよして、兎に角“年齢の割りに”の破壊力がほしい。そう思ってエスケーツーのミニサイズを買ってみたんだけど、いいのか悪いのか。桃井が良いっていってるけどさー、鼻の頭乾燥しまくってんだけどー!で、今日はコレを会に行く予定です。

[rakuten:cosmecube:10032919:detail]
効くかなー効くといいなー破壊力もてるといいなー。

そういえばドリームマッチ、したら&ぱー組が超面白かった。後半寝ちゃったけどね。