カウントダウン1011

恒例の年末イベントです。そろそろ結婚して大阪行くので(勝手に予定に入れてる)今年辺り最後かなーと思いつつ1日しか行かなかったww
けど1日だとちょうど良かった。楽しい年越しが出来ました。

観たやーつ
■スペアザ 
ちょっとだけ
bonobos 
にごり酒飲みながら右端ながらも一番前で観れたのでめちゃくちゃ楽しかった!2010年がいい年だったと象徴してたかのような。
SAKEROCK 
ほぼMUDAからで、直前に借りて聞いたからぼんやりだったけど、楽しかったー!対決はなかったけど、ハマケンが「ROY君と裏で話せるんだから!」って自慢wとりあえずMUDAで「あーあーあーあああー♪」を全力でw
THE BAWDIES
若いし盛り上がりそうだったから行ってみたw縦ゆれじゃなくてツイストしたいようなリズムだったので困ったwでも楽しかった〜
andymori
メインイベント!の前に、すごい眠気。せっかく前まで来て待ってるのに眠気に勝てない。。立ち寝。タオルも買ったのに。
で、新しいドラムを初めて聴いた。うーん悪くないのだけど、やっぱり疾走感に欠けるというか、、ワンマンはいいかな!ま、City Lightsで渾身のピースしたけどね。

コレで終わり。もうおばちゃん眠くてDJエリアで仮眠。bonobosSAKEROCKがピークでいっちゃん楽しかったよ!!