マヨネーズが苦手。

昨日は飲み会でした。みんな景気がいい会社に勤めているらしく、開始が8時半。終業から3時間も時間があるんじゃあ食べちゃうよね。勉強でもしようかとマックに行ったよ。クーポン見たらチキンナゲットに新しい味があるんだね!早速食べたよ。

うーん、タルタルソースとサワークリームの差が分からない。タルタルよりさっぱりしてあまり甘くなかったけどね。マヨネーズよりケチャップ派なのにどうして頼んだかはなぞ。新しいもん好きなんだよね。飲み会は楽しかったけど、一番テンション上がったのがコースにシャンパン2本が付いてて開けたて飲めたときってどうなのよ。相手側に歯科医がいて、新宿に住んでて、すごーいって言ったらドヤ顔してた。かっこよかったけどさ。歯科医って男もイケメンが多いよね。なんでやろ。
今日も小さいことでイラッとしてるわー「くわっ」といきなり沸点が上がるんだよね。もっとおおらかに生きたい。自分の中に小鬼がおるんだよ。