とりあえず毎日

何も無いけどとりあえず毎日書いてます。見たい映画だって見に行きたいけど週末は久我山の友人宅に泊まりに行きます。今日はごおこんです。あー、めんry明日のサッカーは見れそうにないです。見ないほうが勝ちそうだしね。ダウニーの詰め替えを買ったらピンクのパッケージなのに青のにおいがするんですけど。変わったのかな?それとも鼻がおかしいのかな。はてなブックマークチェルノブイリの最近の写真が載ってあるサイトがあって興味本位気みたら間違った。グロいとかは無いんだけど、なんだかやりきれないし怖いし安心できないなーと思った。固めたのが壊れたらどうするんだろ。町がパニックになるとか想像するだけでも怖い。当然のように明日が来るだろうと思っていても突然こなくなることがあるんだなー。事故当時3歳だったので改めて大事故だし今も続いてるんだって知れたよ。911の時にも思ったけど、人を滅ぼすのは人だよね。矢作矯正器具取ってやんのー!ちょっとー、お会計してー!(いいたいだけ)