ほらね続かない。

毎日投稿続かないよねー土日は基本PCの前に座らないのでw
土曜日の夜は白熱した!なんなのあれードラマチックすぎるやろー!てなったのに、友人宅にお泊りで実は片手間に観てただけ。家で父親とガッツリ観たかった。あ、サッカーのアジアカップの話です。点が入ってからテレビに反応してリプレイ確認。これじゃあリアルタイムで観てる意味が。M木さんが「あー!」とか「わ!」とか言うたびに友人が話してるのにテレビちら見したりして最悪だよあたしゃ。つかM木さんのせい。← 結局朝4時頃まで話してたけど、ガールズトークとは程遠い核戦争の話とか。いんだけど、何それ。
日曜日は午前中誰もいない居間でHDDレコーダーの番組消化。世界衝撃映像社おもしろいけど早回しで見ればいいかなw板尾ロマンはやっとM1後になった。けどスリムでは取れ高不十分wホメノビはもう撮らなくていいかなー。通常番組見てるけどお正月のがまだ残ってるんだな。どうしよ。
4月の直島旅行の宿を始めは民宿にしてたんだけど、思い切ってベネッセハウスにしちゃったよ!しかも、オーバル


※HPから拝借
うほ!楽しみ!