詣でる

毎年恒例の東京大神宮に行って来ました。大学の友達と一緒に毎年初詣に行ってるんだけど、5年通うと結婚できるとか。4年目なので後一回!!今回は3連休後だったのでスカスカ。せっかく9時半(!)に待ち合わせしたのに遅刻されるし、別に早く行かなくても並ばなかったし。おみくじは縁結びみくじと恋みくじを引きました。どちらも小吉。過去のことにはこだわるなですって。それは難題ww見透かされているようでびっくりしましたよ。一昨年から東京大神宮→今戸神社のコースになったので、それから浅草に行き、とりあえずご飯。

大黒家初めて行ってみた。すこし味が濃かったけどエビの天ぷらプリプリで美味しかった〜
今戸神社も今年は並ばずお参りできたよ!おみくじは中吉。ランクアップしたけど。今年はいい年になりそうだったのに調子に乗るなちゅうことかな。浅草寺にお参りして、梅園であんみつたべて帰ってきました。