スト、ストロン、ストロング、、小林

ストロンチウムが遂に。遂にって言うか一ヶ月前にはもうっていうね。政府はきっと人口を減らしたいんだよね。じゃないと今やっていることの意味が分からないもの。16日の時点で出てたら関東にもういるでしょうよ。パニック起こすからって言ったって隠しててばれたら倍以上のパニックになると思うんですけどー。排水口から放射能が何万テラベクレル検出されてるのになんでヨウ素しか測らないんですかー。テラとかだったら日本の周りはもうほぼだめな気しますけどー。ストロンチウムは海にいってないんすかー。雨には含まれてないんですカー。水道水には含まれてないんですかー。教えてーえろい人ー。あと10年も生きない人が自分たちのことがかわいくてこの先何千年の日本のことなんてどうでもいいんですねー。福島には悪いけれど最早風評ではないって言ったほうがいいとおもうんですけどー。どれくらいの量を摂取したらどうなるかとか説明して何がダメで何が良いっていってもらわんとー。情報が曖昧だから内部被爆してないのにうつるとか言われちゃうわけでしょー。早めに言わないから子牛を他の件に移動させている農家もいますよー。CMで頑張ろう一つになろうっていってんのに全然一つになれてないですよねー。誰が悪いとかの前にとりあえず止めないとなんですけどねー。ていう訴えはどこに言えばいんですかねーデモしたらいんですかー黙ってガンになるのを待ってればいんですかねー。何が出来るんですかねー何もできないんですかねー