あってないようなもの

今日は午後休頂いて大阪行きます。だから今日はあってないようなものです。疎開じゃないですよ。明日は直島行きます。雨の予報だったけど、くもりに変わってるし!日頃の行いが悪いからと諦めてたけど、大震災が来ることに比べたらそんなの屁でもないわと思っていたらくもりに!テッテレー!どこへ行っても不安は取れないけれど、死ぬ前にやりたいことしなくちゃとウキウキです。しおりも作りました。こちらのサイトで。
旅のしおり工房
昨日早くて1ヶ月以内にM8クラスの地震が関東に来るって報道されてましたね。スマトラ地震だと3ヵ月後にM8クラスが来ているそうで。生きるか死ぬかは運ですね。とりあえず東海道新幹線の中で地震とかマヂやめてね。