かっこいいよせっちゃん、かっこいいよ

昨日の地震マヂ怖かった。ついに関東来たって思っちゃった。今週末岡本太郎展とbonobosのライブに行くんだけど怖い。明るく行くのも必要だけど日常が戻るとすぐ忘れちゃうからな。まだこの震災は続くんだなと確信しました。とかいっても土曜日には遊びに行くし、写楽展や歌川国芳展に行きたい!煩悩ですか?コレ煩悩ですか。

写楽展

歌川国芳展

で、来週は遂に直島旅行。正直、島とか今行きたくないのが本音。いつそっちのプレートが大暴れするか分からないからさ。。ま、逝くときゃ逝くよな!
子がほしいと思っていましたが、日本の将来を案ずると無責任に産めないなーなんて最近思ってます。
ツイッターでもいったけど、報道と事実の温度差がありすぎて風邪ひいてしまうわ!(フット後藤@タレント名鑑)
あとこれも言ったけど池脇千鶴新井浩文って付き合ってたよな!地震起きてすぐCMみてあ!って思ってたら逃してた!帰って見よ。
Friend-Ship Project 第8弾