2てら自慢

NHKの水野さんと山崎さんのローテーションはいつ終わるんだろ。早く終わればいいのに。
日本の政府の対応が自分を見ているようで日本人ェ・・・と無駄に落ち込む。もぅ、IAEAの言うこと聞いてよ!早くしないと日本がだめになるよぉぉ。

地震直後の3連休に家の近くのヤマダ電機に朝から並びまして。みんなトイレットペーパーやら乾電池やら買う中、2TBの外付けHDを買ってやりやしたぜ!写真を取り込んでたらPCがパンパンになってしまって、こりゃ外付け買わないとなーと思っていたら広告に載ってたんです。数量限定だったんで開店と同時にパソコンエリアにいってお兄さんに「どこ?」って聞いたよ。やべー黒が残り1個だったわー危ねーって顔してレジへ向かいました。

帰って早速接続!半分くらい容量が空いたので半日かけてデフラグチェック☆電話で彼氏に自慢したら「女の子が2テラのHD買って半日かけてデフラグチェックとか、、」て引かれたよ。


今日のお昼

これを3つばかし。ウソです。