\クマが出たぞー!/

雨は嫌いだけど怖いと思ったことは一度も無いです。って当たり前か。体が自然界に無いものを取り込んで出そうとしているせいか、毎日便意があります。とかいって。7日前後にふぐずまのあの子が爆発するとかいうのが大量にブクマされててなかなか覚悟ができてないです。不安のせいか、よく眠れずクマが酷い。頭も痛い。

そんなあたしの唯一の楽しみはテレビです。
江古田ちゃんが震災により中断したままで悲しいです。青山ワンセグ開発もいつ決戦投票やるのやら。でも最近は特番やってておもしろい。気分は上々とか全落オープンとか。奇跡ゲッターフットバースは見たことなかったんだけど、寝起き悪い王がすごい面白かった。漫画説法(結構見たけど)と東京風は後で見るよ!

先週の金曜日久しぶりに地元で飲んだ。人がいなくてびっくりっていうかビクビクしてしまう。友人が彼氏ができたらしー!良いことあってテンションが上がりましたよ。マックフルーリーのバナナ食べたよ。サイズが小さくなってアイスの部分が少なくて残念〜

最後に、コパは辞退したのですね、代表。しょうがないけど、く〜っっ