直島旅行 その3

いよいよオーバルです。


夕食はパークレストランでフレンチですが、その前にオーバルへ。
専用のモノレール(トロッコの間違いでした)

405です

お部屋


建物の上に登れます

夕日がきれい

パークまで送迎バスで行き、レストランで夕食。
メインのジャガイモで巻いてあるさわら

おいしゅうございました。

送迎バスで帰ってきて、夜のミュージアムを少し散歩してお部屋に戻りました。
夜のオーバルはまた違った、、


お部屋でもらいました

一日目終了。

2日目も朝からオーバルを楽しむ


9時からパーク棟でのツアーに参加
11時にチェックアウトして地中美術館へ。ここは外観も撮影NGなので(入り口はOKだったけどカメラ持ってかなかった)写真なし。正直ここが一番良かった。建物自体がアートってステキね!李は時間が無かったので次回にすることに。

この時点で1時半過ぎ。これから岡山へ!
さよなら!直島!!