直島旅行 その4

直島から岡山は倉敷に行きました。もう直島じゃないえけどね。


岡山着いた時点で3時頃だったので急いでお昼食べました。
ばら寿司

お土産見て、桃太郎を撮影して、倉敷へ。
お供の動物が増えてるね。

着いたのが5時頃で人いなかった。。逆に良かったけどね。



15分くらい歩くと美観地区へ



思ったより広い範囲じゃなかったのと、真っ黒じゃないんですね、格子の壁。
夜はこちらでご飯食べました。調べたところがあったんですが迷った末、こちらへ。美観地区の中にあると雰囲気倍増です。


入ったらお料理もお酒もお店の人もパーフェクト。またいきたいなぁ。

雨の予報だってけど直前で曇りになり、2日目は晴れたので日頃の行いがいいのだなー(棒読み)
ホテルから記念でクッキーもらったんだった。
また行こう。