パフュームのカーズ2の発音が気になる

先週の土曜日は結婚式の第一回目打ち合わせでした。ついでにドレスも決めました。でもあれでいいかなーってまだ思ったり思わなかったり。どんどんプラスされていくお値段に麻痺しないようにしないと。いやー一生に一度だからってすげー良いフレーズww
前日の夜にクックパッドで大人気のチキンカレーを作ったんですけど、不評。。。兄にはまずくて残された。他のみんなはまずくは無いけど薄いって言われた。それ、トマトの酸味だから!そういうもんだから!カレー粉だってレシピどおりの買ったのに!なんでだ!でも「インデアンカレー」なのに製造者はさいたま市岩槻区だった。そうか。。
コレね。

インデアン食品 インデアン 純カレー 160g

インデアン食品 インデアン 純カレー 160g

カレー

まぁ画像もやる気ないよね、まずいっていわれたら。


日曜日はブライダルフェアてのに行ってみました。結婚式の映像やら写真やら装飾やらを売り込まれました。その中で余興で使えるマジシャンが来てました。マジックやってもらって感動したけど、「イケメン」が売りらしくまぁイケメンだったのですが、ちょっと頭が薄かったので気になって始めのほう説明聞けなかったですw
そのあとは代官山に行って買い物したりお茶したりして、その後渋谷で誕生日プレゼント買ってもらいました。
レペットのべべ〜♪ジャズと悩んだけれどべべにした〜嬉しいけどソール頼まなかったからまた持っていかないと。。