CD借りてきた、ヒールin穴

昨日のアールワンはバカリズムが早めなのでyoutubeで後で見ればいいやと諦めて、TSUTAYAでCD借りてました。
半額と言うことでこれでもかって借りたけど、インポするのに夜中の3時まで起きてた。だって当日で借りたんですもん。逆に眠くないよ、逆にね!
YMO、斉藤和義コーネリアス電気グルーヴ山下達郎桂枝雀なぞを。

マンホールの穴にはいている靴のヒールを入れる競技があったら、日本代表くらいにはなっている程の実力があります。ヒールがある靴を履いていると大抵マンホールの小さい穴にずぼっとinします。あの穴に、狙いもせずよくもまぁ入るなと。毎回です。それも気をつけないと1日に何度も。もしそういう競技があったらわたしも○○りんというあだ名で活躍してたかもしれません。


なにそれ、おがくず?