PS、SNN

さくら

皇居に行って来ました。そうです、今流行のPSです。あ、PSはパワスポです。あ、ぱわーすぽっとです。
とってもいいお天気でウエルカムされている感じで良いパワーを吸ってきました。


入り口

初めて入ったのですが中は結構広くてびっくり。事前情報で一番ぱわーがあるところが「天守閣跡」*1だったので速攻いきましたw

天守台とわたし。

天守台からの眺め。

大奥はどの辺りかチェック。
胸広げてパワーをいっぱい吸ってきました。

その後、ランナーがめちゃくちゃいる皇居の周りを歩き(ありゃ危ない)、日比谷公園まで行っておビールを飲みました。おいしかったー!んでテンション上がった勢いで元同期に電話。「新宿集合な!」で新宿合流して飲みました。久しぶりに会って思い出話に花が咲きました。みんなそれぞれ色々あるんだなーつて。けど、半分以上SNNでした。下ネタ飲みです。あ、そこはイニシャルにしなくていいか。てね。

*1:富士〜天守閣〜鹿島神宮のラインらしい