漫画


モテキ 2 (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC)

相変わらず主人公迷走中。モテキが来ようが来まいが男らしくなれよ!って思った。真面目か。えぇ、真面目です。こいつのことゼッタイ好きにはならねーなーて思ったけれど、それはわたしが非モテだから?えぇ、真面目です。絵はすきだなーうまいなー。1巻は買ったのに2巻はレンタルっていう。そういうの気持ち悪い人じゃないんで。ちなみに3巻は全部借りられてました。
 

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

友達にめちゃススメられて映画化もするので読んでみました。オチもわかっているのに。1巻の最後ら辺から泣き始めてしまった。オチわかっているのに。絵がモテキみたいだったらもっと泣いてるよー(モテキ先に読んじゃったから思っただけ)けど芽衣子が宮崎あおいだと美談になりすぎやしないかい?まーいいや、たぶん見ないからと思ってたらARATAが出てるのね、見ようかな ←
 

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

久々ジャンプの漫画読んだ。上の2つ読んでから読んだけど、順番間違えた。さすが少年誌、おいおいwって突っ込みどころ満載。そして字がいっぱいで読みにくい(これは活字慣れしてないわたしの問題です)けど今や少年ジャンプでも童貞とか処女とかっていうワードが出てくるのね〜(そこ)話の間に作者のネームが載ってるんだけどひさびさガモウひろしの絵を見てアガった(そこ)ちなみにまだとがしさんを言及するような場面はなかった(もはや漫画の感想じゃない)