お前とは握手してやんねーよ

コクリコ坂が見たいんですけど、暗いところがまだ苦手で2時間も耐えられるか心配。。アリエッティも見てないしジブリファン失格だな。そういえば、サッカー馬鹿におもひでぽろぽろを早く見てって言っているのに見てくれない。おもひでぽろぽろの良さを語っているうちに、ナウシカよりもおもひでの方がすきなんじゃないかと気づき始めて大人のエレベーター乗った気がしてます。(階段よりもいつのまに!感がある)ありゃ大人になって見ると格別だね!ってちゃんとした大人になってちゃんと見てないけどw小さい時に見て何だコレって思ったけど、今になってあーそーゆうことか。て思ってます。

死ななくても良い様な人が亡くなったりするのが最近多いですね。震災でもたくさんの人が亡くなったし。ちょっと前に「宇宙人が地球の人口を3分の1に減らそうとしている」なんて話を聞いたんだけど、あながちウソではないんじゃなか!!って変な妄想に走るのも許してちょーよ。((c)春日)え、でも突然死はなかろーにー。周りにちょっと猶予くださいよー。

日韓W杯の時、自分はW中田フィーバーだったんで特別ファンというわけじゃなかったけど、今年の始めにサッカーミュージアムで松田のスパイクが展示してあって、「色がおしゃれだなー」って見てたら中に子供と奥さんの名前(たぶん)が刺繍してあって「かっこいいなぁー!」て思いました。ますらおですな。