このよーはでっかい宝島

いつでも食べることは忘れない質なのでうつ病にはかからないと高をくくっているのですが、このたびパニック障害の疑いがあると診断されてしまいました。うつとは全然度合いが違うと思うのですが、あまり心当たりがなかったので正直びっくり。人生何が起こるかわかりません。考えすぎが良くないとは思うのですが、人に「考えすぎだからだよー」って言われるのが一番腹が立つのであまり人に、特に親には言いたくなかったのですが、母親には言いました。発作も波があって「ん、ここやばい、」と危険察知能力((c)名波)が働くととどんどん悪い方向に行ってしまうのでしばらくはあまり出かけられないかも。とりあえず飲み会は断ったけれど、13日に野音ボノボ、15日に高校の同総会があるのでそれだけは行かせてーって自分に言ってます。この先新幹線や飛行機に乗る予定があるのでそれまでに治したいな。まぁこうやって自分の症状が書ける時点で軽いらしいので、おめーつえーな!ワクワクすっぜ!の悟空精神で人生やっていけたらと思います。

暗いのでコスメと靴の話をします。
最近復刻&限定発売してくれたこのマスカラが好きです。

まだ使い終わってないのに速攻次の買いました。限定なもんで。
レペットのソールを貼り終えたので履いてきてみました。