テン一○年シンフォニア

行って来ましたー野音ボノボ。夢の一つが叶いました。
一言で言うと
すげーーよかった
めったに一番大きな文字とか使わないんだから、わたしは。
あ、けど時間ぴったしには始まらないと思ってお茶してたら始めの2曲逃して、3曲目が大好きなICONだったのに外で聴いたっていうw
やる気ないわけじゃないんだけどさ!
みんな衣装オソロイで、蔡君の帽子がかわえぇーけど重いらしくて途中で取ってたけど。なっちゃんはみんなに「なっちゃーん」って言われてたのに結局一言もマイクを通して話してくれなかったな、、。でもかわいいしブリブリの低音かっこよかったです。
夕暮れ時の「夕景エスケープ」はよかったなぁーーもうぴったしでした。「光のブルース」、「夏至にトカゲは」と好きな曲ではヒッソリ泣いておりました。照明もキレイだったし。
アンコールの「THANK YOU FOR THE MUSIC」でちょー楽しくて燃え尽きたーと思ってたら、アンコールが終わったあとにもう一度3人が出てきて、なんかバルーンみたいな衣装をまとっていて超かわいい。新曲のPVで着た衣装で、これから踊るから帰りながら見てって!とのこと。その踊りがかわいくてかわいくて。2時間半も歌ったのに結構激しいダンスしてたww

衣装はココで見れるよ

2011.08.13 bonobos @ 日比谷野外大音楽堂


野外の開放感と蔡君の歌声がマッチしていて最高なライブでした。


で、ボノボのファンて大人でなおかつおしゃれな人が多いんですわー友人と2人でライブを楽しみつつ“それどこで売ってんの?ワンピース”や“きっとパラレルワールドに売ってる服”などをガン見してたw集団で来ているグループは・一眼レフ・ボーダー・見たことない柄のワンピなどで構成されていて、「おしゃれの情報量が多すぎて、訳わかんなくなるわ!!」てフット後藤の劣化版みたいな発言し合ってたwでも普通の白いTシャツでジーンズとかでもなんかシャレオツに見えるんだよねーオーラかなー。オサレな帽子かぶってる人が多かったなー麦わら帽子とかワーク帽(ていうのかな?)ちょっとレゲエを意識してノースリーブにロングスカート(超安易w)とかで行った自分が恥ずかしっっww