明けましておめ

おめでとさんです。2000年代も10年経ちまして。10年前は高校生、おぉこわ、言うとりますが。

昨年は救う神に見事救われたと言う年でした。ある意味この先の土台が出来たような気が致します。相変わらず精神的にはアイタタですが、精進して参りますのでよろしくお願い申し上げます。乙女座も2年間ついていた木星が昨年の10月に離れたそうでこれから運気が益々上々していくのではないかと少々武者震い。その前に痩せないといけないのですがね。いつ何時、ナイスガイが来るか分からないですから、コンディション整えないと。あーまたくだらない方向に行ってしまいました。

では、今年の目標!




あ、これと、-5kg減量です。書き忘れた。

今年も楽しく愉快な年にします。