いきなり去年の話

去年の話ですが。年末の出来事。

クリスマスに託けてちょっといい料理を食べたくなりました。わたしの彼は大阪から年末のカウントダウンジャパンの為に来るので、前乗りをさせてオソクリスマスをしました。
と言っても、いいホテルに泊まるわけでもなく(一泊一人3500円)朝10時から得意でもないボーリングをするというロマンチックの欠片もなかったです。
ボーリングを終えると、近くのラーメン屋に並びました。

俺の空(写真がいい具合の大きさの調節が分からないです)
そこから下北へ。
何をするわけでもなく、古着屋などをプラプラ。ラーメンじゃお腹が満たされず、一人で鯛焼き食べました。

(だから、写真がいい具合の大きさの調節が分からないです)
カフェでゆず茶を飲み、眠くなり。。

で、なんやかんやで(めんどくさくなった)ディナー。
こちらで頂きました。お安いコースで。
フレンチです。これはメインの魚。

こちらはデザート。
彼は終始「落ち着かないわー」を連発。ちょっとイラっとしました。いんですけどね、だってここを選んで予約したのはわたしですし・・・。

夜景がきれいでしたよ。

ホテルまでの道でこんなものが。

まぁ!なんて卑猥!と言いつつ、ばっちりカメラを向けました。立ちまくりです。


さようなら、2009。


一応、クリスマスプレゼント交換しました。わたしはティッシュ入れと通帳入れを頂きまして。わたしから彼へのプレゼントは、コースターとテーブルクロス、TAMIYAのエプロンでした。

こちらで購入
[rakuten:belmo:10123073:detail]