年末年始のこと

年末はカウントダウンジャパンin幕張に行きました。
毎年恒例ですが、今年は30日31日のみ。

見た人(30日)
フジファブリック
トータス松本
★OKAMOTO'S
安藤裕子
カジヒデキ
★TEAM紅卍
★ZAZENBOYS
東京事変
グループ魂

OGRE YOU ASSHOLEも外で聞いたよ。さかなくしょん(笑)はやはりどうでもいい。
フジで涙して、カジ君がすっころんで笑い泣きした。「ラ・ブーム〜だってMY BOOM IS ME〜」では懇親のノック。TEAM紅卍に源様登場。岡村ちゃんの曲踊ってた。

行ったら必ず食べるトムヤムラーメン

元彼が女の子と番号交換しまくっててゲンナリ。みんな大人にナッテイクンダネ。

見た人(30日)
andymori
東京スカパラダイスオーケストラ
POLYSICS(一瞬)
bonobos
THE BAWDIES
YOUR SONG IS GOOD
エレファントカシマシ
the telephones(年越し)
竹内電気

bonobosはいいもん浴びてるって気持ちになります。新年早々竹内電気が聞けて幸せでした。リグレットにこんにちはして、処分しました。長丁場だと動くのがめんどくさくなり、マエカワのDJは行きませんでした。5時半頃会場を後に。枡を買って日本酒をぐびぐび飲んでいた*1のにぜんぜん平気でした。2日くらいがちょうどいい。
食べたもの


豚ドック、回鍋肉丼、豚汁。年明けはうどんではなく、博多ラーメンを頂きました。
お餅をついたり、

美脚を盗撮したりもしました。

楽しかったー。

1日はそのまま寝て、2日に家族で初詣。

おみくじは昨年に引き続き、「吉」でした。イイコトアリソ!
帰ってからしゃぶしゃぶとおせち。

おせちぽいものとお刺身。

カニしゃぶ

牛しゃぶ
これとまた日本酒を飲んで昼寝してました。オッスオラ豚!

夕方からは毎年恒例のファミレスにて同中会。つっても3人だけど。夕方4時に待ち合わせて、そこから夜中の12時半までずーーっとファミレスにいました。女子ってスバラシ。しゃぶしゃぶ食べたわたしはモンブランとドリンクバーで粘りました。それでも3人の中で一番ぽちゃってるってどういうことー。

*1:去年のカウントダウン時には頭が痛くなり、トイレで一人でカウントダウンでした。