風邪をひきました

日記と言うのだから毎日書きたいところですが、中の下くらいの普通人間にはそんな毎日どこ行っただの、何があっただの書くことはありません。強いていうなれば風邪をひきました。ここ、3年くらい風邪と言う風邪はひいてなかったんで、体力には自信があると周囲に言い始めた矢先・・・。図に乗りました。喉と鼻の奥がめちゃくちゃ痛くて、くしゃみがとまりません。幸い、熱はなくインフルの可能性はないと思うのですが、三連休は大阪に行く予定なのでクールポコ状態*1です。鼻がじゅるじゅるで頭がぼ〜〜っとしちゃいます。あ、大阪では万華鏡を作る予定です。ったのっしみぃ〜♪

昨日、会社の人のバースデーだったのでプリザーブドフラワーをあげました。

楽天買いです。かわい〜。

風邪のはずなのにもりもり食欲が止まりません。誰かとーめーてー。
ま、日記なんてこんなもんです。
最後に、ロンブーの淳、歯を治すならもっと引っ込めればいいのに。

*1:©ザキヤマさん