足は臭いのは認めますが

もりもり書きますよー!ネタもないのに!まぁ!(感嘆)
ストッキングってもういい大人なのだから履いてますが、どうも嫌いです。タイツのほうがよっぽど上品でかわいいと思うんですが、わたしだけですかね!?嫌なのは見た目だけじゃなくて、履くと一日で穴が開くんです。決まって親指の先。歩き方がいけないのか、爪の生え方なのか、とにかく伝線とかの前に指のところに穴が開いて使えなくなります。
例1

昔、大学の時友人に「すぐ穴が開くのは臭いも関係するらしいよ」と言われました。確かに、わたしの足は臭いです。いやね、臭いのにも理由があって、わたしの場合足の指と指の間に隙間がなく、常に指と指がくっついている状態なのです。それが靴や靴下の中で蒸されて汗をかき、すれて垢みたいなものが毎日出ているのです。それが指の爪などに挟まり異臭を放つと言う、、だから毎日洗っても洗っても指がくっついている限りそれは収まらないのです!!と、臭いの原因はともかく、破れることと臭いって関係あるんですかね。。わたしはないと思いますが・・・
例2

だってタイツは破けないもん!臭くても!あ、主に破けるのは右足の親指辺りです。ヒールを履くとすぐに!歩き方ですかねぇ。

足と言えば、足が痩せたくってしょうがないです。足ってどうやったら痩せるんでしょうかね。今DHCのモコモコサポーターを毎日寝るときに履く生活を送っていますが、細くなった!?と思うのは朝の一瞬だけ。(しかも脱いだ後)後はもう見る見るうちに元通り。O脚で余計に太く見えます。胸はなくてもいいですが、だったら足は細くしてくれたらいいのに!

明日から大阪に行ってきます〜!初グリーン車!!まぁ!(感嘆)