万華鏡作った

万華鏡

万華鏡を作ってきました。
作ったと言っても、筒の模様となる紙と中に入れる天然石やらビーズを選ぶだけで後は全部作家さんがやってくれたんですが。
わたしが作ったのはこちら


ピンクと緑の対照色ペアが大好きなのでソレ意識でビーズとかをバンバン入れていたら、なんかエレクトリカルパレードミレナリオみたいになってしまいまして、作家さんに「これはきらきらしてるわー」と言われました。あまりにきらきらしすぎるということで少しビーズを抜かれました。



彼は金と赤でACIDMANをイメージして作ったそうでうまくまとまっていました。
わたしは欲望のまま好きな色を入れていったのでギラギラでした。欲でギラギラ。まぁ、それがわたしっぽい。