土産物

土曜日のアクセス数がギュインと延びているのですが、どうしたのでしょうか。適当なこと書いたからスポーツ叩きにあうのかとびくびくしておりましたが、たいしたコメントもなく。ていうかコメントなんて全くねぇし。怖い怖い。

友達のお父さんが大好きらしいこっこ。蒸しパンに生クリームが入ってる。カスタードがよかったな。それだとなんかとかぶるのか?

彼氏が出張で福岡に行ったからお土産頼んだらこれもらった。

モンドセレクション9年連続金賞受賞ですって。たしかにおいしいけど、あれ?どこかで?・・・ままどおる!もろままどおるでした。あ、中のあんはちょっとままどおるよりもしっとりだけど。ままどおるだ。おいしいけど。