そろそろドリンクしたいの

あと何日かで(あえて言わない)年が増すわけですが、昔りょうが「30歳越えると楽しくなります」って言ってて、その後何人かの女優も言ってたなーと思うといっそのこと、30歳なっちゃえよ!バーレーンと結婚しちゃえよ!*1ていう気になります。ほんとはなんにも変わらないんだろうけど。子供はほしーな、30歳までに。でも逆算するともうムリナンデス。


歳が増すということでそろそろお酒を摂取したいのだけど、かれこれ1ヶ月飲んでない。もともと弱いしこの際やめちゃおうかなーともおもったのだけれど、日本酒とワインくらいは。。(強めをチョイスw)
誕生日は友達が祝ってくれるみたいだけど、1人音信不通でなんかわたしの28歳スタートわりぃなぁと心配するのです。ふと自分の歳が分からなくなるくらいなので(1歳程度の誤差ね)歳ってよりも見た目とか意識的なものを衰えないようにすればいいなじゃあないかなーと心の中で言い聞かせてます。


友人が妊娠したのですが、流産したそうです。予定日が丁度わたしの結婚式あたりだったので「まぢかよー」ってちょっと迷惑と思ってしまいました。ごめんなさい。人間的にどうなのって落ち込んでます。この先はわたしの妄想なんですが、どうも自分の不の念みたいなのが強い気がしてなりません。いや、死なせるとか事故るとかそんな大そうなことはないのですが、以前お付き合いしてた方も体調が悪くなったりしてたし、偶然でしょうけど。思いが届くならいいほうにいってもらいたいものです。


あ、岸田さんのブログを呼んだらモーモーのゲイリーが(知らない人はなんのこっちゃ)絶賛されてました。あー今年の音博に急遽呼ばないかなー京都中心に活動してんだけどなーーー来年に期待です☆

*1:サッカー日本代表が毎回バーレーンと同じ組になってるのでサッカー板で言われていた一言