最後の日

昨日あと数日でとか書いておいて今日が27歳最後の日っていうね。
この安心のブレ具合。わたしは気分屋で、ジブリで言う魔女の宅急便のキキみたいだなと思うんですが、でもあの子13歳だよね。わたし、13歳か、、いやいや、ないな。一緒じゃない。この前テレビで観たときに、あの突然ぷいっとする感じ、情緒不安定なのかなーとか色々考えてしまい、結論としては、「初潮がきた」に落ち着きました。えーすみません、、でもさ、わたしの好きなおもひでぽろぽろ(また出た!)にはダイレクトに言ってるしさーーーあの不安定な感情は初潮がきたんだよ。

すみません、くだらなくて。
理想はナウシカで、高校生の時「もし一つだけ願いがかなうとしたら、世界中の人が幸せになれますように!ていうなー!」って親友にドヤ顔で言ってたのを思い出します。いや、今もそうですが、実際何でも叶うとなったら果たしてそうなのか。いや、そうだな。原発問題をお願いするな。

すみません、何言ってるか分からなくて。
たしか去年の誕生日はそろそろ落ち着きたいって言ってたとだったと思うんだけど、(色々な意味で)性格的には落ち着いたのかなー。うーん。基本的に15歳から精神年齢が変わってないと思ってるからなー経験は積んだけど(当たり前か)なんだかもっといろいろなことに自信を持ちたいな。落ち着かなくてもいいから、自分はコレだ!ていう自信を持ちたいです。

結婚が決まって、マリッジブルーになってるみたいなのに、今日初めて遠距離恋愛ていうのに気づきました。







 。
来年大阪行くのにね。
やっぱりわたしの心はコロコロ変わって初潮を迎えたキキだわさ。
あー初潮って言いすぎ。てゆうか逆に言いたくなってきた。


最後はサッカーネタで。
カガー、調子上がるといいな!
なんやかんやでガンバが優勝するのかなーー!
お、大宮ェ・・・

ではさようならー
27歳!