ワタシハワタシ

毎年誕生日って何してたか考えるんだけど、ここ最近は何やってたかなーってくらいであまり覚えてません。それくらいどうでもいーってか、誕生日まではぎゃーぎゃー騒ぐけど、いざ当日になるといつもと変わりませんね。毎年落ち着くとか、艶っぽくなるとか、歳を重ねるんだからそれなりの目標を立てますが、もう今年からは自分らしくいくで終わります。落ち着かなくたって自分らしくいれればいいかなと。
食べ物の好き嫌いないしお酒は弱いけど飲むし心配性だし猫背だし声でかいし半目で寝るし独り言多いし霊は信じるしドヤ顔するし勉強嫌いだしテレビ大好きだし飽きっぽいしミーハーだし人を妬むし良く噛むしちっちゃい事でイラっとするし愛想はいいし文句多いし猫が好きだし緑色が好きだし顔が薄い人が好きだし紅茶が好きだしチョコレイトが好きだし(一部抜粋)
ダメなところも飲み込んで日々を反省しながらポジティブに生きます(^O^)

BeVeci Calopueno(初回限定盤)

BeVeci Calopueno(初回限定盤)

ユコちゃんも歌ってますしね!

今日は念願の蟻月へ!!!

こんにちは!

28歳!