8月26日

前々日くらいに音信不通だっためがね君と連絡が取れて、その人に蟻月の予約を頼んでいたのに、ずっと話中で取れなかったらしい。それは恵比寿店だろうと思い、自分で代官山店にに電話して、しかも自分でお誕生日サプライズを頼みました。電話口で声だけでもイケメンと想像できるお兄さんに「ケーキではなく宇治金時ローソクが刺さっていて、うちのはインパクトありますよー!」テンション高めに言われたんですが、インパクトもらう本人です、わたし。「そうなんですねー」と大人の対応しましたけど。

あ、でも代官山でも20時45分からしかあいてなくて、大人気ですね。でもめがねが遅くなるからそれで予約しました。

先にもうひとりの友達と会って、女2人で渋谷で飲みました。こちらで。

富士屋本店 ワインバー

食べログ 富士屋本店 ワインバー

美味しいし、雰囲気もいいし、安いし、スタンディングじゃなかったら満点だね!店員のお兄さんがうちらの注文忘れてたけど、笑顔とかっこいい雰囲気だけで文句を言わせない接客に感動。
レバーパテうますぎた

で、蟻月。うますぐる。9時過ぎてもちゃんぽん麺いっちゃうよね。

で、サプライズ。

Wow!わたしの顔より、、大きく、、は、、ない!(しかも顔より結構前にカキ氷あるんだな、、)

三人で仲良く分け合って食べました。次は水炊き行きたいねーとか、山梨いこうーとか、あとはくだらない話して楽しかったーーー